成功祈願!


はじめまして、第60回日米学生会議実行委員の渡辺恭子と申します。

先日、2泊3日10月7日〜9日まで、第59回日米学生会議参加者&実行委員で飛騨高山旅行に行ってきました!
旅行中は天候が安定しませんでしたが、白川郷高山祭り、その土地の名物を食したりと観光気分を満喫しました♪
そして!白川郷で訪れた神社で、第60回日米学生会議の成功を願い絵馬を奉納しました。

[


素敵な会議にしていきますので、今後を楽しみにしていてくださいね!
今後、このブログでは実行委員の紹介、分科会の詳細、イベントの紹介などを行っていきたいと思います☆

また、HPやブログで第60回日米学生会議の詳細をアップしていきます!



応募方法、応募用書類につきましては後日日米学生会議公式サイト(http://www.jasc-japan.com/)にアップされ次第掲載します。
応募・選考・詳細に関するご質問等はhttp://www.jasc-japan.com/inquiry/index.htmlにて承ってます。


それでは、また次回をご期待ください!