第58回アメリカ開催での様子

jasc602007-12-22


師走の12月、皆様お忙しく過ごされている事と思います。
さて、テレビでは劇団ひとりさんなど、著明な方を起用され年賀状書こう!とキャンペーンされていますが、年賀状など書かれていますか?
来年は、子の年で始まりの年ですね。私は久々に年賀状を出そうかと考えています。


今回は、第58回日米学生会議の様子を映像でお届けしたいと思います!
日米学生会議は、毎年日米交互で開催されています。そう考えて、逆算すると…?
そう!第58回はアメリカ開催でした☆
巡った都市は、Ithaca 〜 Washington D.C. 〜 Oklahoma 〜 San Francisco!

今回、お届けするのは、その第58回参加者のダンさんが製作された映像です◎
>>ダンさんのメッセージ
This video was made over the course of a single night for the 58th JASC Talent Show, at the cost of my sanity. That said, everyone seemed to enjoy it, so hey.


映像を見るには、三角のボタンをぽちっと押して再生してください。
(あ!再生しても料金は発生しませんので、ご安心を!)


う〜ん、とにかく楽しそう!!
みんなのはじける笑顔が素敵ですね。
過去の報告書をご覧になられ、すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、58回では焼き鳥プロジェクトで日本の文化を伝えたり、路上でよさこいを踊ってジャックを決行などしたそうです◎
60回でも、日本の文化を伝えるプロジェクトの時間などがとってあります。
参加者のみなさんが主役です!
是非、ご応募していただいて、一緒に素敵な会議をつくっていきましょう:)



担当:渡辺