参加者日記(金光慶紘)

 
今日は初の移動日。アメデリとの出会いの場所、ポートランドを発ち、飛行機でLAへ。アメデリとジャパデリは別々のフライトで移動するため、朝起きたときにアメデリはもういなかった。初めての別れ。数時間後に再会するのだとわかっていても寂しさで胸が痛かった。しかし、そんな寂しさもLAでアメデリの出迎えを受けた瞬間消え去った。やはりJASCはジャパデリ、アメデリが一緒に過ごす空間に織り成される物語なのだ。

 夕方からのRTはさすがに全員に疲れが見え、あまり生産的とはいかなかったが、その後のディナーで僕は復活した。(^^*)UCLAのカフェテリアはリードカレッジよりも種類豊富でおいしい、と皆言っている。ここでまたさらに、幸せJASC太りしてしまわないか心配だ。